ごぉぉぉぉ~台風


だんだんだんっ台風


ひゅるるるる~台風











っ風(-公- ;)











子どもたちも傘がさせない状態でずぶ濡れで帰ってきた昨日。

お風呂を沸かし








そのまま入ってーーー!








それにしても

雨に濡れるとテンションぶち上がるのはなんででしょうか。

クールな姉に





フォォォォッッアップアップアップ





と言わせる豪雨&強風傘台風

ニクいね。







死語かしら(・・;)






クッションブッシュ(プラチーナ)
玄関先で活躍してくれているクッションブッシュ。

なんか丸いのついてきました丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー








パンチか?

おう?

グーパンか?

こだまとやるか?

おう?








o(`^´*)







ちょっと調べたら

これ、つぼみみたいですね(*^.^*)

小さな花が咲くんだとか。

お日さまないけど咲けるかな。

多湿に弱いって書いてあったけど頑張れ!







種から育てているレモン
ゆっくりだけど大きくなっていますりんご

鉢で育ててオシャレなレモンライフを送りたーい。

庭にレモンがあるとなんかオシャレですよね。

なんでか。

なんででしょう。

(´・ω・`)?






つるなしの朝顔と風船かずらのコラボ鉢
弟がペイントした鉢でイキイキしているよ。

風船かずら、大好きでね。

今年も夏に清涼感をたっぷり放ってもらいたいですトロピカルカクテル

さて。

頑張って楽しみながら梅雨を乗り越えていきましょうかね。














ではまたね(*^.^*)