そろそろ梅雨入りですね
私の住む場所では
今日のおひさまを最後に雨の予報が続きます。
そう。
それすなわち
梅雨入り
(2回目
多いに悩まされる洗濯物の生乾き臭
最近お気に入りのくまちゃんマーク(FaFa)の柔軟剤も
きっと生乾き臭には負けちゃうんだろうな。
こうなると乾燥機投入の5文字が…
(;_q)
さて。
最近、旬なお花のお迎えが出来ていませんが
小さな庭でたくましく咲いてくれているお花はあります
カリブラコアスーパーベル
つるなしいんげん
夕方にカリブラコアやペチュニアは
切ってしまおうと思っています
梅雨入り前にやりたいことが盛りだくさんです。
体力、もつか!?
ではまたね





