そろそろ梅雨入りですね傘

私の住む場所では

今日のおひさまを最後に雨の予報が続きます。

そう。

それすなわち





梅雨入り傘(2回目







多いに悩まされる洗濯物の生乾き臭エプロン

最近お気に入りのくまちゃんマーク(FaFa)の柔軟剤も

きっと生乾き臭には負けちゃうんだろうな。

こうなると乾燥機投入の5文字が…札束






(;_q)







さて。

最近、旬なお花のお迎えが出来ていませんが

小さな庭でたくましく咲いてくれているお花はありますブルー音符

アルストロメリア

カリブラコアスーパーベル

アルセアスプリングセレブリティーズ

友禅菊

つるなしいんげん

夕方にカリブラコアやペチュニアは

切ってしまおうと思っています傘

梅雨入り前にやりたいことが盛りだくさんです。

体力、もつか!?

ではまたねルンルン