最近お花をお迎えしてないです。

なんでかな。
なんでだろうなぁ。
σ(´・ε・`*)うーん
しんどかったー(×_×;)
帰宅後に鬼の形相でやらせる宿題に
一日の残っているエネルギーをすべて使います。
姉はいいのです。
やるべきことを淡々とこなすクールガールですから
問題はおしゃべりくりくりぼくちゃんですよ。
まぁーーーーぁ
やらない!
と
・
に
・
か
・
く
やらない
1文字書いて、
なんでこの字はこうやって書くの?
きた…
1口飲んでは、
ジュース発明した人天才じゃない?
確かに…
いい質問ですね。
疑問を持つって素晴らしい。
こうして親子で脱線していくのです。
そして姉に白い目で見られる…
早く済ませたら?
ってね。
もはや何が言いたいのかわからなくなってしまいました。
ガーデニングジャンルの風上にも置けませんね…
昨年の春に初めて市民農園を契約して2年目の春になります。
昨年は何をどうしていいのかわからず
トマトなんてもじゃもじゃに増やしてしまったけど
今年はなんかいい感じです。
何をしたか書けー
ざっくりにもほどがあるぞぉー
鈴なりってこういうことだったんですね。
まだ梅雨に入らないので
入る前に1度収穫したいなぁ。
つるありはもうやめようと思っていました。
上に伸びる系は気が病むのよー
強風時にいてもたってもいられなくなるのー
でもありがたいことに苗をいただいちゃうのですよね(*^.^*)
こういうときは
全力で気持ちを切り替える。
無っ料♪
ヒャッホー
せっせと植えてきました(笑)
なんでもポジティブに楽しみたいですものね。
網の張り方も自由です。
風でピロピロしないようにマルチを押さえる杭で網をおさえてあります。
ハッハハ(*^.^*
)
さてと。
ゆうべから娘の友達がお泊まりに来ていますので
朝ごはんは何にしてあげようか考えてきます
ではまたね





