今日は朝から畑気分でした
スナップえんどうの最後の収穫と
収穫後のお片付けをしたかったので
ごみ袋諸々を持ってam6:30畑にGO
これです。
これです。
撤収させたかったスナップえんどう氏。
最後の収穫もこのくらい。
しかしこのあとの片付け作業がなんともしんどい
最初はネットに絡まったものを丁寧に取るんだけど
わりと早い段階で
うぉりゃぁぁぁ!
こんちくしょー
がごっ
バキバキっ
そう。
力ずくに変わります。
ハァハァしながらごみ袋に回収させ
音楽かけて
ふんふんふんふん
跡地はこんな感じなので
もれなく草取りが待っていました。
何を育てるかまだ決めていないけど
ちょっと寝かせておくのもアリですよね
このあとは巡回です。
ズッキーニ氏
わーい!
ミニトマト氏
嬉しくて心の中で小躍りしました
里芋氏
am6:30~am8:00
気がかりだったスナップえんどうをなんとか片付けられてホッとしました。
充実した朝になってよかったです
もちろんお花も忘れてないよ








