おはようございます(^.^)(-.-)(__)(^.^)

見よう見まねでやってみました。
鉢にペイントするやつ

リメイク鉢だなんて口が裂けても言えない…
使っていない鉢を引っ張り出して
とりあえず洗う。
そして乾かす。
乾いたら家に運び込む。
いったりきたりと
とにかくうるさかった私ですが…
君たちもやるかね?
っやるーーーーーーー!!!
と言うことで
子供たちも捲き込んでみました(*^.^*)
なんとなく下地が必要なのかと思い
最初に
下地っぽいものを塗ってみたまえ
とここだけはペイントボスらしく指示してみる。
やったことないのに偉そう(¬∀¬)
娘はサラっとタイプを。
息子はザラッとタイプを選んでいました。
塗り方とかデザインはノータッチでいきますよ~
ではいってみようーーーーーゥ
娘です(´- `*)

鉢に貼るなんてしたことないのに
ここでも偉そう(¬∀¬)
息子です(´- `*)
楽しそうで何よりですけど


でも手形の鉢には一体何を植えたらいいんでしょうか
私は補助にまわったり
片付けをしたり。
結局こだま用の鉢はなくなっちゃったけど
これだけこっそりスマイルくんを+++
楽しそうな息子のお絵描きでしめくくり。
待機苗があるので植えたらまた見てください
ではまたね






