おはようございます(^.^)(-.-)(__)(^.^)

見よう見まねでやってみました。

鉢にペイントするやつカラーパレット!!

リメイク鉢だなんて口が裂けても言えない…

使っていない鉢を引っ張り出して

とりあえず洗う。

そして乾かす。

乾いたら家に運び込む。

いったりきたりと

とにかくうるさかった私ですが…








君たちもやるかね?


っやるーーーーーーー!!!






と言うことで

子供たちも捲き込んでみました(*^.^*)

なんとなく下地が必要なのかと思い






最初に

下地っぽいものを塗ってみたまえ






とここだけはペイントボスらしく指示してみる。

やったことないのに偉そう(¬∀¬)

娘はサラっとタイプを。

息子はザラッとタイプを選んでいました。

塗り方とかデザインはノータッチでいきますよ~!!







ではいってみようーーーーーゥ







娘です(´- `*)
おや。

おうちのようですね家ニコニコ
紙も貼り付けたかったようなのでアドバイスはしてみました。

鉢に貼るなんてしたことないのに

ここでも偉そう(¬∀¬)



 息子です(´- `*)
ひとつめ小さいからもっとやる!

と1番大きな鉢を持ってきてシマシマに爆笑

何をしても物足りなかったようなので

手にペイント剤を塗って手形をとりだしました(笑)

ぐるーっと一週、右手を4つペタペタパー

個性が爆発していますね(笑)

楽しそうで何よりですけど合格合格合格
子供らしくてかわいいよ音符

でも手形の鉢には一体何を植えたらいいんでしょうかゲラゲラ

私は補助にまわったり

片付けをしたり。

結局こだま用の鉢はなくなっちゃったけど

これだけこっそりスマイルくんを+++ニコニコ
受け皿はもちろん

楽しそうな息子のお絵描きでしめくくり。
待機苗があるので植えたらまた見てください照れ 
ではまたねバイバイ