おはようございます♪

昨日は暑い暑い一日になりましたね。
なんだか体のあちこちが痛かったのですが
夕方に待機している種と鉢を引っ張り出してきて種まきをしました。
私が庭に出て少し経つと…
「 いっしょにやるー 」
あらあら…珍しい
ずぶ濡れになってokだよ
と言ったら5分後にはすごいことになっていました(笑)
やれやれ。的な感じでしたが、
久しぶりに見た外で遊ぶ我が子たちの姿はいいものでした。
早く学校が始まって友達と思いきり遊べるようになるといいね。
ついでにミニアサガオも
蒔くエリアがなさすぎなので3個だけ
でも種も余っちゃってもったいないから
連結POTにも忍ばせておきました。
鉢が空いたり、お庭が整理できたときにまた植えてみます
そんな中見つけちゃいました。
トラディスカンティアの花(´∀`*)
なんも見えないボケまくり

白い花を上手に撮るコツって( ゚ε゚;)
かわいい三角形の花が咲き始めていたけど
うまく撮れた日にまた紹介させてください。
さてと。
今日もまた暑いのかしら
そろそろジムで体を動かして思いきり汗を流したいです。
でもあべさんは動画を見てね。って言っていましたね。
体を動かすルーティーンを作らないと
簡単に寝違えていつも首が痛くなっちゃう(笑)
なんとかしないとなぁ。





