おはようございます♪

昨日は暑い暑い一日になりましたね。

なんだか体のあちこちが痛かったのですが

夕方に待機している種と鉢を引っ張り出してきて種まきをしました。

私が庭に出て少し経つと…



「   いっしょにやるー   」



あらあら…珍しい目
せっかくなので2人には枝豆を蒔いてもらいましたけど
ひとつ仕上げるのに大騒ぎです(笑)

土が足にかかったんだけどえー
(    我慢せい

水遊びしたーい口笛
(    あとでね

これ豆じゃん、食べていいー?おねがいキラキラ
(    は?
やっとできた…

鳥に取られないように網もどきでガード。

子供たちよ、任務ごくろう

ずぶ濡れになってokだよOK

と言ったら5分後にはすごいことになっていました(笑)

やれやれ。的な感じでしたが、

久しぶりに見た外で遊ぶ我が子たちの姿はいいものでした。

早く学校が始まって友達と思いきり遊べるようになるといいね。

ついでにミニアサガオもガーベラ
つるの伸びないアサガオなんてあるんですね!

蒔くエリアがなさすぎなので3個だけあせる

でも種も余っちゃってもったいないから

連結POTにも忍ばせておきました。

鉢が空いたり、お庭が整理できたときにまた植えてみますウインク

そんな中見つけちゃいました。

トラディスカンティアの花(´∀`*)
あら。

なんも見えないボケまくりタラー
白い花を上手に撮るコツって( ゚ε゚;)

かわいい三角形の花が咲き始めていたけど

うまく撮れた日にまた紹介させてください。

さてと。

今日もまた暑いのかしら太陽

そろそろジムで体を動かして思いきり汗を流したいです。

でもあべさんは動画を見てね。って言っていましたね。

体を動かすルーティーンを作らないと

簡単に寝違えていつも首が痛くなっちゃう(笑)

なんとかしないとなぁ。
ではまたねバイバイ