おはようございます♪

母の日、

何がほしいのかと子供たちが気を遣ってくれたので



「ぐーたらな一日がほしいハート




と言ってみたところ

掛け布団と枕をリビングにセットしてくれました。



.゚+.(・∀・)゚+.゚




こんなことってありますか!!

公ぐーたらですよ!!



ありがとうね



おかげさまでカーペットと友達になりかけましたzzz

ママが喜ぶと思って自主勉もしてくれたね。
ほぼほぼ間違っとるが(笑)

でも頭の中がどうなってるのかがわかって

ママは楽しいんですよ。

見て笑って、

笑うと娘が怒って、

笑うなんて悪趣味!と言われても私は笑う。

すると娘の性格上

「早く教えんかいムカムカ」となり

おさらいタイムに突入になります(笑)

ちなみにぼくちゃんは放置すると焦るので

「ママったら何も言わないのは僕がどうなってもいいからでしょ!もう!信じられない!」

とおネエ化してやり出します口紅

不思議な子です宇宙人

一方、私は私の母に連絡してみると携帯
ゆるいこだまの母はやはりゆるゆるだった。

思えば母はずっと働いている人でしたカバン

決してひまわりのような弾ける明るさを持った人ではないけれど

母のサポートを一切しない父に文句を言うわけでもなく

物静かに笑顔で愚痴も吐かない優しい母でいてくれました。

笑顔を忘れずただただぐっと堪え忍ぶ母。

何歳になっても母には敵いませんね。



【      女性は強い     】



今も尚、優しさも強さも母から学んでいる気がします鉛筆

ありがとう、お母さん。



リボン



ぐーたら雨の一日だった昨日はお庭ごとも出来ませんでした(´- `*)
まだブログに載せたことのないお花を探してみるけれどあまりないなぁ。
畑にも思うように行けてないので気になっています。
ズッキーニももう本葉は出ているんだろうな。

ニラもきっと1cmくらいになってるはずクローバー
さて。

今日からまた1週間が始まりますね。

感謝と笑顔とゆるさを忘れずに

頑張っていきましょうねグッ