おはようございます
お味噌を1kg600円のものにしてみたり
( むむ
併設されたパン屋さんの1斤298円の食パンを買ってみたり
( 超熟の2倍…
ジャムを紙パックじゃなくて瓶詰めのものにしてみたり
( キラキラしてる
その他もろもろありけり!!
んにょほほほほ~ヽ(*´∀`*)ノ
なぜか満たされるプチ&プチセレブ感
私は今、
期間限定で貧乏性から解放されています。
何もかも制限されている「今」にプチ贅沢をプラスして楽しんでいます
でもすっごくお気に入りなんです
穂の中にはかわいい白い花がたくさんあります。
た、た、たまらん
姪っ子のいちご狩りも負けじと可愛い
でもめっちゃ可愛かったよ。
採る姿も喜ぶ姿も尊かったです。
おばちゃんデレデレじゃわい
ついに土から顔をだしたレモン
果樹を種から育てるのは始めてです。
どんな成長過程を見れるかな
最後に球根ベゴニア
もうダメかと思って
溶けかけていた球根をズボッと埋めただけの雑な扱いをしちゃっていました。
例のごとく見切り救済品です
花も見たことないので
新たな楽しみが出来ました
今日行ったらまたお休みですね。
種蒔きしまくりたいです




