おはようございます目

最近スーパーでプチ贅沢しています。

お味噌を1kg600円のものにしてみたり

(  むむ

併設されたパン屋さんの1斤298円の食パンを買ってみたり

(  超熟の2倍…

ジャムを紙パックじゃなくて瓶詰めのものにしてみたり

(  キラキラしてる

その他もろもろありけり!!






んにょほほほほ~ヽ(*´∀`*)ノ






なぜか満たされるプチ&プチセレブ感

私は今、

期間限定で貧乏性から解放されています。

何もかも制限されている「今」にプチ贅沢をプラスして楽しんでいますキラキラ

満開バニーズ下矢印
何度も載せちゃってすみません。

でもすっごくお気に入りなんですハート
ふわもこの穂がふわっふわ。

穂の中にはかわいい白い花がたくさんあります。

た、た、たまらんラブ

姪っ子のいちご狩りも負けじと可愛い下矢印
今の子はいちごをハサミで採るのかしらぽってり苺

でもめっちゃ可愛かったよ。

採る姿も喜ぶ姿もかったです。

おばちゃんデレデレじゃわいラブ

ついに土から顔をだしたレモン下矢印
嬉しいチョキ

果樹を種から育てるのは始めてです。

どんな成長過程を見れるかなバナナ

最後に球根ベゴニア下矢印
あなた生きてたのね~.゚+.(・∀・)゚+.゚

もうダメかと思って

けかけていた球根をズボッと埋めただけの雑な扱いをしちゃっていました。

例のごとく見切り救済品ですハート

花も見たことないので

新たな楽しみが出来ましたむらさき音符



自転車



今日行ったらまたお休みですね。

種蒔きしまくりたいです音符