おはようございます♪

いい天気だなー太陽

なんて思っていても

数時間後には

ゴォォォォォォォ台風台風台風

と風が吹き荒れる日が続いていますね。



ワタシ

カゼ

ニガテ



しかも風に煽られて苦しそうだったディモルフォセカさんも見つけて

軒下に避難させました。
地面と茎がななめ45度だったよタラー

いっしょに寄せてあるガザニアもまっすぐになりましたねOK
元気色のコンビ寄せで

今1番好きかもしれません。
なんてことない寄せ植えなんですが、

オレンジ色がとても心に響くのです。

今朝の朝日を浴びている状態です。

光でうまく写らなかったので自分で無理やり影を作りました( ゚ε゚;)
やっぱり元気出ます。
ディモルフォセカは

何にも濃淡がない真オレンジです。

それもまた不思議でね。

まるでレンズにフィルターをかけてるみたいに見えませんか?

色の濃淡や移り変わりを楽しむ花もあれば

このようにただ1色を楽しむ花もあります。

魅力的です。

何も変わらない強さすら感じますしね。

すし寿司


風船



今みんなが我慢を強いられていますね。

ストレスで潰されちゃいそうな人もいるんじゃないかな。

コロナの2次災害、

3次災害が起きないように祈るばかりです。

子供や弱い立場の人が守られる世の中でありますように。

ストレスで負けちゃいそうな人の心に寄り添える世の中でありますように。

花を見て少しでも穏やかな時間を過ごせますように。