おはようございます♪♪










昨日傘をさしたら
傘の骨が一瞬で2本折れました
向かい風の中で折れた傘をすぼめ
その中に挟まりながら歩いたんです。
強風の中どうしても傘をさして歩かなきゃいけない時の苦肉に策のひとつですよね
見た目はほぼカラカサオバケですけど
途中少し傘を広げて警備員さんに挨拶したけど
風と雨の音で激ムシされたよ。
だからまた傘をすぼめて
挟まって歩き出したんだー\(^_^)(^_^)/
ドラゴンズブラッドです。
これだけどうしたんでしょうか…
なななななんか怒ってます( ゚ε゚;)
この姿、
お怒りモードの気がしてなりません…
晴れた日に土の上にお引っ越しさせますので
もうちょっと待っててもらいましょう。
そう言えば
暴風雨が来る前の日曜日の午前中に
畑の土作りをして来たんです。
8:30-10:30の2時間くらいですね。
なっかなかハードでした。
なまった体にはちょうどいい運動だったかもしれません
敷地内に種子が飛んできたみたいで
サプライズ収穫もありましたよ~
葉物野菜はお隣の畑にびっちり成ってるのと同じものだったので
この種子ですね。
ありがたく頂戴しました
うーん
美味(*>∀<*)
じゃがいもも元気です
とても疲れたのでそのまま帰って来ちゃった。
耕したところには
トマト、ナス、ししとう、ぴーまん、きゅうりなんかを植えたいんだけど
ナス科が多すぎやしませんかね。
ちょっと嗜好を変えて別の野菜も育ててみようかな
でもまだ思案中です(*^.^*)
最近は畑ネタが増えてきましたね。
冬はまったく動きがなかった畑でしたが、
今~初冬までは忙しくなりそうです





