おはようございます。

嵐の朝ですね傘

ただまだ私の住んでる地域は強風域です。

これからが暴風域突入みたい。

家の中に入れず玄関先で我慢してもらってる苺とアスター。


健気に咲いていますねむらさき音符


こんな小さな苗のまま花を咲かせるんですね。

かわいいハート

そして薄暗い玄関に避難させられた鉢植えたちです。


圧迫感がはんぱないタラー

虫も発見してしまったし滝汗

外はこんな感じです。


静止画じゃ様子が何も伝わらないです…ヨネ

とにかくどんより、雨風もそこそこといった感じです。

起きた瞬間から、

「今日は何する?何すればいいかなぁ」

娘よ真顔

何かするのを決めてもらうんじゃなくて、

したいことを決めてから相談してくれ。

「目玉焼き作るー たまごー 届かないー 」

息子よ真顔

初チャレンジでしょう?

思いついたままポップに言うなよぉ

おっとり指示待ちさんと、

自由気ままなマイペースくん。

…私の心も嵐に突入ですよ。

みなさん、嵐の備えは万端ですか?

なんとか乗りきりたいところですね。

ではまたねーバイバイ