おはようございます。
嵐の朝ですね
ただまだ私の住んでる地域は強風域です。
これからが暴風域突入みたい。
家の中に入れず玄関先で我慢してもらってる苺とアスター。
健気に咲いていますね
こんな小さな苗のまま花を咲かせるんですね。
かわいい
そして薄暗い玄関に避難させられた鉢植えたちです。
圧迫感がはんぱない
虫も発見してしまったし
外はこんな感じです。
静止画じゃ様子が何も伝わらないです…ヨネ
とにかくどんより、雨風もそこそこといった感じです。
起きた瞬間から、
「今日は何する?何すればいいかなぁ」
娘よ
何かするのを決めてもらうんじゃなくて、
したいことを決めてから相談してくれ。
「目玉焼き作るー たまごー 届かないー 」
息子よ
初チャレンジでしょう?
思いついたままポップに言うなよぉ
おっとり指示待ちさんと、
自由気ままなマイペースくん。
…私の心も嵐に突入ですよ。
みなさん、嵐の備えは万端ですか?
なんとか乗りきりたいところですね。
ではまたねー



