たぶんカラーです。
ずーっと咲かずに鉢に入ってた球根を取り出して地植えしてあげました。
もう半分腐りかけていて、
ああ。そうかぁ。だから出てこなかったんだ…
と思いながらもダメ元で植えたんです。
小ぶりのかわいらしい黄色いカラーだったのでもう一度見たくてね
しかし植えたことをすっかり忘れていて、
今朝何気なく視線を落としたら…
うぉぉぉぉ
まったく予想&期待していなかったので、
サプライズ感が半端なかったです。
鉢での管理が下手すぎだったんですね
今年は咲くことは出来ないかもしれませんが、
球根を太らせていつかまた咲いてくれたら嬉しいな
そしてちょっと驚いたことがありました。
じゃじゃーん。
もぐら師匠です。
職場の駐車場の溝にいらっしゃいました
周囲は畑だらけなので、
迷いこんじゃったみたいです。
犬猫以外で野生の哺乳類を見ると人って興奮するんですね。
人目もはばからず、動画撮影
もっと動いて~とふーふー息を吹きかける始末…
帰りはもういなかったので家に戻れたかな?と心配しながらも、
畑を荒らしちゃだめよの念もしっかり送っておきました

