西洋おだまきさんの種を撒きました。
秋撒きにしようか迷ったんですけど、
少しでも早く花を見たくて…
撒いちゃいました
発芽や育成の適温があるから、
「それは絶対に守ります!」
と、おださんと約束をして実行。
育成時期も涼しいところに置くからね。
あ、ちょっと生活感が溢れ出る写真に…
思ったよりたくさん種があって、
その中の50個くらいを撒きました。
どのくらい残るかな。
宿根してくれる苗の確率…楽しみ
庭で作業してたら近所の奥さんも話しかけてくれて、
「春が楽しみね」と言ってくれました。
近所の人に笑顔になってもらえるような庭になるといいな
と、また新しい目標ができた素敵ないちにちになりました。
おださん!がんばろうね
