完了検査・消防の完了検査・そして完成 | 石野工務店「現場日記」

石野工務店「現場日記」

ブログの説明を入力します。

今回は営業の真寿が書きます。

 

ついに増築工事完成です。

今回はなんだか、新築ぐらいの工期がかかりました。

まあ、2階建て+屋上FRPだしね。

今回は㎡数があるので、消防署の検査がありました。

もちろん合格しました。

確認指定機関の検査ももちろん合格。

接続部分はこんな感じになりました。

苦労した階段。

いい感じです。

お客様が掃除するので、養生をメクリ軽く掃除しておきました。

 

今回の工事は自分の建築人生の中で、トップ3に入るくらいの工事でした。

2階増築+屋上FRPは、とても大変で、とても勉強になりました。

このような機会を頂けてお客様には大変感謝しております。

自分の中で1ランク~2ランクぐらいは、この年でレベルがあがりましたよ。

日々勉強ですね。