2019年度(株)石野工務店 お客様感謝祭イベントをやりました。 | 石野工務店「現場日記」

石野工務店「現場日記」

ブログの説明を入力します。

2019年11月17日(日) お客様感謝祭のイベントをしました。

天気もよく、いい日になりました。

受付も準備万端です。

子供向けに射的・輪投げ・ぬいぐるみキャッチを準備しました。

景品もいっぱいあるよ~

LIXILよりキッチン・ユニットバス・トイレを借りました。

最新モデルですよ

施工例、アンケートも展示しました。

木工教室は大人気で、1時間で用意した分が無くなりました。

今年の菓子まき・餅まきの様子です。

たくさんまきました。

ビンゴ大会は、たくさんの商品を用意して、

盛大に行いました。

東浦町のシャーリット(美容室)さんにヘアアレンジをお願いしました。

これ、無料なんですよ。

 

今年も無事この感謝祭のイベントを行うことができました。

来年もこのように行いたいので、弊社の事を、皆様よろしくお願い致します。

 

寒さが増しておりますが、皆様のますますのご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。