6年前の自分の仕事 | 石野工務店「現場日記」

石野工務店「現場日記」

ブログの説明を入力します。

大工の真一です。 6年前に下請工事でリフォームしたお客さんの

所へ行ってまいりました。

玄関が入口に入ると段差解消見切りが付けてありました。

すごく、きれいな手作りの見切り材だな~と見ていたら、

たしか、これ自分が作った見切り材だと思いだしました。

床の高さが24㎜上がってしまったので、既製品ではないので

加工でなんとかならないかと、相談されて作った見切り材です

両サイドも斜めに削って細かい仕事をしていますね。



石野工務店のブログ-2012.7.24 石野工務店のブログ-2012.7.24


6年も前だと忘れてしまう自分にオッサンになったな~

と思うと同時に28歳の時にこんな丁寧な仕事をしてたと

「自画自賛」です。

28歳の自分に笑われないように、これからも「精進」です。