麺や維新/横浜中華そば維新商店のブログ -2ページ目

麺や維新/横浜中華そば維新商店のブログ

麺や維新/横浜中華そば維新商店の代表ブログです。

本日5/28より【麺や維新】【横浜中華そば維新商店】両店舗共に夜の閉店時間を21時までに変更致しました。

【麺や維新】
11:30〜15:00  18:00〜21:00
【横浜中華そば維新商店】
11:00〜15:00  18:00〜21:00

定休日は両店舗共に日曜日です。


緊急事態宣言が解かれたとはいえ、まだ油断ならぬ時ではありますが、営業は再開させていただいてます。

大変申し訳ありませんが、当店は元々席数が少ない為、1席づつの間隔を開けてでの営業は現実的ではないのが現状です。

なので1席づつに仕切りをたてていますので、通常より少し狭くなっております。
ご不便をおかけいたしますが、こんなときなので皆様どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

*只今【麺や維新】では限定で【横浜中華そば維新商店】の中華そばとわんたんそばを提供しております。是非ご賞味くださいませ。





5月18日より【麺や維新】も営業を再開致します。
営業時間は下記のようになります。
11:30〜15:00 18:00〜20:00

*【横浜中華そば維新商店】は
営業時間を変更致します。11:00〜15:00 18:00〜20:00に変更致します。また状況に応じて変更がある場合ご報告させていただきます。宜しくお願い致します。

両店舗共、定休日は日曜日になります。

【横浜中華そば維新商店】のお持ち帰りラーメンで《柚子塩そば》と《つけそば》が加わりました。

是非お試しくださいませ。





5月12日から【横浜中華そば維新商店】ではお持ち帰り冷凍ラーメンを販売致します。
《中華そば(具なし)1食690円》
買い方は中華そばの食券を購入しスタッフにお持ち帰りと伝えてください。宜しくお願い致します。



明日5月11日から【横浜中華そば維新商店】は営業を再開致します。

営業時間は暫く下記のようになります。
平日11時〜19時 土/祝11時〜15時
定休日 日曜日

状況によって変更等がありましたらご報告致します。

*【麺や維新】はもう暫くお休みをいただきます。

まだ神奈川県は宣言中でもあり油断のならない状況です。

コロナ対策として入店されたら必ず手をアルコール消毒をお願い致します。
入口と券売機の上に設置しております。

食事中以外の時はマスクの着用をお願い致します。
なお大きい声での会話や携帯電話の通話などもお控えください。

暫くの間いろいろ不便をおかけ致しますが、ご協力お願い致します。

近日中にお持ち帰りラーメンも始めますので是非宜しくお願い致します。



4月から【横浜中華そば維新商店】の閉店時間を下記のように変更致します。

21:30閉店から21:00閉店になります。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

*【麺や維新】の営業時間は今のところ変更はありません。