今年も残すところあとわずか!
かるーく自分に向けて振りかえろ〜!
2018年は前回にも書いた父が亡くなったことはもちろん、、あたしの大好きな歌丸さん、さくらももこさんも母の好きな樹木希林さんも亡くなり、、大好きな人たちが旅立った年だった。
亡くなったらどうなるのかどこに行くかとか色々すごく気になり、見える方にみていただいたり、江原さんの本とか色々読んだな。
自分自身は夏に仕事を転職しなくてはいけなくなり、両親の部屋の断捨離、自分の部屋の断捨離しつつ軽くゆっくりしてから、12月になり、ようやく働き出している。求職中は仕事できるって幸せだなって感じた。
バセドウもなかなか完治するまでは治らないけど、1年前と比べるとだいぶんよくなってきた。まだ時間はかかりそうだけど。。
健康ってほんとに大事。
プライベートでは海外にはいけなかったから、近場の金沢や黒部ダムとか日帰り旅行とかいける範囲で旅もした。
3年後くらいにはオーロラ見に行くか、ヨーロッパかペルー、行ったことない国にいきたいな。
英語うまくなりたい。。笑
あとは洋服を作ってみたいな。
帽子も引き続き!!
あとは趣味がてらサックス、歌やりたいな。
どこかで披露できるように。
あとは急激に太ってしまった体を、、、笑
体脂肪しぼりたい。笑
血圧下げたい。笑
健康の為にも。。笑
あとは貯金。。将来の為に。。笑
2019年は地道にこつこつな年になるぞぅ。笑
1日1日を込めて生きなくては

