2012年 最後の長文『SNS依存性と僕』 | ボルタレン祐のブログ

ボルタレン祐のブログ

DJ・ミュージックディレクター
ボルタレン祐
音楽は 今 私達に何を伝えようとしているのか?

『SNS依存性と僕』(^^;;
今年 最後の長文ですので、
大晦日で忙しい方、スルーしてくださいね、タイミングが合う時に、戻ってもらえると幸いです、(*^◯^*)

この前、はっ!とする記事を読んだ?
SNS依存性で通院していると言うものでした、
医者の見解がズラ~リ、
ヤベェ~
その見解を見ると、
完全に 今の僕が居た …>_<…
それは こんな感じ
*携帯電話やパソコンが、故障すると、いてもたってもいられない⁇ yes!
*実社会にいるより、SNSの世界の中に、新たな自分像が、出来上がり、まるで実社会より、リアルな感じてますか?
retille.bits!(笑)
現実と半仮想現実との境界線を、何処に置くか?と言う話しなんですね、
しかし、
それぞれのスタンスが、違う
ビジネススタンス、仲間内のスタンス、寂しさを緩和したいスタンス、新たな出会いのスタンス(人だけでは無くて、感じ方や、考えて方も含め)
多種多様ですよね、
ハッキリ言い切ると!
もう この流れは止まらない!
それだけ魅力的だからです、
どんなに、凄腕の薬にも、
楽しいスポーツにも、
最高!の恋にも、心地よくなる物には、必ず副作用がありますから、
僕は、SNSは 辞めないだろうと思う、
その大きな理由は、
僕が、存在している時間では
知り合える物の数に限界があるからです。
ラジオDJの感じとちょっと似ています、
会えているようで!実は会えて無い所です(笑)
個人攻撃をしなければ、
自分のページでは 自由!

依存性で!大いに結構~~!
これからも、SNSの中の貴方に、
刺激を受け!癒されながら 突き進みます(笑)

ちょっぴり、めんど臭い男ですが、
来年も 何卒よろしくお願いいたします。
Borutaren.You.
『まだ 会えてない貴方へ』
photo:01







iPhoneからの投稿