勤労感謝の日 | ボルタレン祐のブログ

ボルタレン祐のブログ

DJ・ミュージックディレクター
ボルタレン祐
音楽は 今 私達に何を伝えようとしているのか?

勤労感謝の日、よう働いた!
ダイエットもした!
打ちっぱなしにも 1人で行った!
ようやった!(#^.^#)
photo:01



ゴルフ練習場を出て、子供達が待ってる、スーパーに向かった。
着くと、子供達は、警察に事情聴取されていた??何?やったの⁉
えぇ~~、トイレで、盗撮されたらしい!防犯カメラで、犯人の姿もはっきり 写っている、
息子は、チビッ子ギャング達と、
変態まて~って、スーパーを、追い回したらしい!逃げられてしまっていましたが!勇気あんな!

犯人さんも、なかなか面食いですね!

犯人君に つぐ!
『僕を先に見つけて 隠れなさい!耳から手を入れて奥歯抜きますから』
僕の大切な 宝物ですから!

photo:02



大好きな日本なのに!
どうしょうもない感じ!も 有る
Borutaren.You





iPhoneからの投稿