停戦合意! | ボルタレン祐のブログ

ボルタレン祐のブログ

DJ・ミュージックディレクター
ボルタレン祐
音楽は 今 私達に何を伝えようとしているのか?

長文ですので、
時間がない方は、スルーして下さい m(_ _)m 自論。写真が、悲惨な現場ですので写真が残酷です、心臓の弱い方は、御遠慮ください。アメブロと
Facebookを、はじめてこんなに、衝撃的な事は無かった!
シェア写真です、


どんな環境に有る人でも、
人間ってチッポケなんです
だからこそ、助け合う必要があるんです。
だからこそ、人生(命)は大切なんです。
だからこそ、楽しむ必要があるんです。
『悲しみと喜びの中を、泳いで目をとじる』
だからこそ!一つの人生は、
強力に、素晴らしいんです!

この事態は、愚かだ!愚かすぎる!
この子の人生を、人の手によって終わらせてはいけない!
どんな、理由があっても!

『この現実から 目をそらしてはいけない!』
そして、この写真の文章に、付け加えます、
『始めてはならない!』と!
Borutaren.You 悲しすぎる。
photo:01



この停戦が、終戦になる事を
切望いたします、




iPhoneからの投稿