Live@Akameru!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

今年の2月以来、2度目のAkameruさんでのライブ。
今回は、パーカッションの松っちゃんも加えてのトリオ編成でしたウインク音譜音譜音譜


昼の部では、爽やかで穏やかな選曲音譜音譜音譜


夜の部は2部構成でクール&ホットな選曲音譜音譜音譜


充くんのオリジナル曲、
僕のオリジナル曲、
3人ゆかりの某グループの楽曲、
JAZZスタンダードナンバー、
いろんな曲を自由に、楽しく、演奏できました音譜音譜音譜

このライブ、
また是非ビックリマークビックリマークビックリマーク
やりたいです爆笑

そうそう、

次までにユニット名考えなきゃ😅💦