Ken’s Bar in New York !! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

New Yorkでの2DAYS、メッッッチャ盛り上がりました爆笑アップアップアップ 

ニューヨーカーのノリの良さ爆笑アップアップアップ
そして
日本から来たお客さんの弾けっぷり爆笑アップアップアップ
その二つが重なって特別な雰囲気のライブになりました。

そしてここSONY HALL、
1920年代からNYのショービジネスど真ん中で数々の名演が繰り広げられてきた会場だそうで、
やはりその空気感には特別なものがありますねおねがいキラキラキラキラキラキラ



開演前の一コマ📸

ではまた、皆さん、

日本でパーウインクビックリマークビックリマークビックリマーク