m-flo、復活!!!!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

いつか3人でまた活動再開してくれるといいなぁ……
とずっとずっと思っていました。

今朝の「スッキリ!」で3人揃ってパフォーマンスしているのを妻と観て、二人とも何だか涙が溢れてきて…。
m-floは石成家にとってもすごく大切で思いの強い存在なのですおねがいキラキラキラキラキラキラ

3人に会ったのは、まだデビュー前。
出会って20年なんだなぁ……

当時の音楽の作り方を壊していくような斬新で創造的なアイディアの数々には感嘆するばかりでした。

当時から彼らの音作りやライブに対するこだわりは強かった。
僕らミュージシャンも一緒になって夜中までリハーサルしたなぁ〜おねがい

最近、アレンジャーやディレクター、ミュージシャンから「高校の時、m-flo聴きまくってました‼️」とか「EXPO EXPOのライブビデオ、めっちゃ観てました‼️」なんてよく言われるのですが…、今一緒に音楽を作る彼らの青春時代に自分の音が関わっている事はとても嬉しいことなんです爆笑音譜音譜音譜
きっとm-floが青春だった方も多いのでは…照れ

本日発売の「the tripod e.p2
以前と同じように作りたい、という事で集まったいつもの仲間たちと一緒に、懐かしみながらそして今の音作りを楽しみながら、素晴らしい作品ができたと思っています爆笑音譜音譜音譜

是非、チェックして欲しいです!!!!!!

{580262EB-57DC-4F7D-843B-AB28A97762AE}