Kens’s Bar 2DAYS@横浜アリーナ!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

今年も、恒例のXmas Ken’s Bar2DAYS、大盛り上がりのうちに終了ウインク音譜音譜音譜
いつもにも増して、趣向を凝らした選曲ウインクにお客さんも喜んでくれたと思います。
それに伴う演出もグッド!照れでしょ。

今回のセット、自分としても
「White Christmas」「Alone Again」と
ソロギターで演奏する瞬間があり、
個人的にもさらに思いの詰まったライブとなりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


そしてやはり「ノンフィクション」。

今年、堅ちゃんと何度も生演奏しましたが、
2017年の集大成となる二日間の演奏、魂込めて。。。

そして、24日のライブの模様が、WOWOWにて放送されます!!!!!!

お楽しみに‼️

{7433E2FF-819E-4072-B97E-A1CECCF4FCEA}

サウンドチェック中のわたくしウインク音譜音譜音譜
カンちゃんが撮ってくれました。
ありがとう〜爆笑

今年もあと一週間…。

皆さまも風邪などひきませんように…
寒さに負けず、もう一踏ん張り爆笑‼️

追記:
終演後にメンバーとウインク
{6F40571D-588C-4EFF-980B-2C658609D3BB}