真綾ちゃん@香川〜広島からの | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

今年もとうとうやって来ました大雪、みなさん大丈夫でしたでしょうか?
というか、未だ荒天が続いている所もあると思いますので、どうかお気をつけ下さい…。

週末は真綾ちゃんで高松~広島公演でした。
ライブはもちろん、高松ナイト、広島ナイト共に真綾ちゃんとメンバーとメッチャ楽しい旅でした爆笑アップアップアップ
去年からの年またぎツアーも、残る公演は3公演……。いよいよ寂しくなって来ました…

昨日は東京が雪で交通麻痺する中、広島からの新幹線戻りは午前中便にもかかわらず時刻表通りびっくり

そして、こんなメンバーでレコーディングウインク
{032B3D0A-8E47-4A05-984E-CA68CFBF1045:01}
Drums;シニー、Bass:カンちゃん
ワタクシなんかチョット偉そうですがあせるあせるあせる
そんな雰囲気で撮ってみました汗汗汗

素晴らしいGrooveで、三人の「汁」全開なテイク録れましたグッド!爆笑!!!!!!

そしてそして。
HPにて明後日のライブ告知してませんでしたあせるあせるあせる

■1月21日(木)
『村田陽一HookUp』 
開場18:30/開演19:30
村田陽一(tb) 松本圭司(pf) 石成正人(g) 小松秀行(b) 佐野康夫(dr)
予約無し当日のみ:¥3,200 charge +1drink order

僕としてはチョーーー久々の村田さんHookUp。
そして、メンバーも強力ですグーニヤリビックリマーク