堅ちゃん@函館!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

20周年ツアー4本目、函館。
関西シリーズからいきなり北の大地へ来ると、さすがにちょっと涼しいですね~。

しかし、会場はメッチャ熱かった爆笑!!!!!!

個人的にはスキマツアーで今年の春に来たばかりですが、堅ちゃんと来たのは実に、10年ぶり。

お客さんとの距離も近くて、みんなの笑顔がとてもよく見えました爆笑


そして。

たくさんの皆さんからのコメント、ありがたく読ませて頂きました。
僕の投稿が、たくさんの堅ちゃんファンの皆さんを色んな気持ちにさせてしまって何だか申し訳ないです……。

でもね、僕も、バンドメンバーも、スタッフも、今まで通り、堅ちゃんへの愛情は熱く、きっと変わる事はありません。
ファンの皆さんももちろん、そうですよね。

ファンの皆さんの堅ちゃんへの正直な気持ちに触れる事ができた、良い機会だったような気もします。

このブログも、今まで通り、音楽の楽しさや、面白かった出来事や、時に素の顔を伝えて行けたらと思っていますので、よろしくお願いします。

みなさんのコメント、いつも本当に嬉しいです爆笑!!!!!!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


そして美味しいネタ。

堅ちゃんや他のアーティストの時でもいつもお世話になっている、レコーディングエンジニアの工藤さん。
工藤さんの実家が函館で、差し入れを頂きました音譜音譜音譜

メッッッチャ美味いグッ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

{94EE4684-9E57-436E-B84F-F09C0B53ED29:01}