先ず、前回のブログをご覧いただき、この度の参院選におきまして、

幸福実現党を支持して下さった方には、心より感謝申し上げます。

 

本題に、

死という話を聞くと、敏感になられていることだろうと思います。

昨日まで、先ほどまで、普通にいた方が、

ある日突然に、ある瞬間に居なくなってしまうという現実を目の当たりにするからです。

 

何があったのか、本人と話もできない、悲しい限りです。

 

しかし、人間は永遠の生命が与えられている。

 

という真実を知っているのと、知らないのとでは

自分の人生観は天と地の差があると思います。

 

※ちなみに、安倍元首相の事もありましたので、

死について関心が高い方が多いのではないかと思います。

明日7/14から開示ですが、安倍元首相の霊が、

幸福の科学 大川隆法総裁のもとを訪れ霊言が収録されましたので、

安倍元首相の心境はどうなのか、今、何を考えておられるのかが公開されますので、

是非、幸福の科学の全国の支部や精舎に聞きにいかれることをおすすめいたします。

 

話を中絶によって生命を絶たれた魂が、その後どうなっているのか、

水子供養とはどういうものなのか、そして、この世に生きている

親はどのように理解していったらよいのかがよく分かりますので、

是非、ご覧いただきたいと思います。