真実を知るということは、人間として生かされているものとして、

最も重要なことだと思います。

真実を知るとは、神の心を知ることだとも思います。

まあ、それが、そう簡単には出来ないことだから

私たちは、何転生も繰り返して失敗しては反省し、

この地上でまた新たな学びを得ようとしていると思うのです。

 

今、一番の危機は何か。

それは、人類の半数以上が、

人間の本質が霊的存在であり、あの世とこの世を転生輪廻して

魂修行をしているという真実の神の慈悲を忘れて、

この世が全てだと勘違いして、唯物論に染まり、

この世で楽しく生きれば良い、自分の好き勝手に生きれば良いと

勘違いしていることだと思います。

 

唯物論に染まり、自己中心的に生きている人間にっとって

善と悪は分からないと思います。

 

その危機が迫っているという事から、

今、まさに地球神が地上に降りて法を説いているという事を

知って欲しいと思います。

 

そういった意味でも、この映画はとても重要なメッセージを含んでいると思います。

是非、一度、映画館に足を運んで頂きたいと思います。

忙しい皆様も、きっとその貴重な時間を割いてまで見に行かれて

得られる価値は何物にも代えがたいものだと思います。