皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、永田町界隈にて、私が信頼する先輩議員との昼食会に出席しました。
国会質疑に対するアドバイスをはじめ、森友学園問題、地元選挙区の情勢分析等々、多岐にわたり適切な指導・助言を頂きました。

午後1時、国会内において党内調査会事務局長会議に出席しました。
私は、政治(国会)改革調査会事務局長を拝命しており、これまでの取りまとめについて、中間報告を行いました。

午後2時30分、東京駅より新幹線にて、新大阪駅に向かいました。
車内では、先週末に地元の皆様から頂いたご要望に対して、関係省庁にて確認した内容を整理しながら過ごしました。

午後6時、地元所長と共に、後援会幹部の皆様との夕食会に出席しました。
1週間の国会報告をはじめ、地元のご要望に対する報告書を直接お渡ししました。
最近は、改めて地元の皆様からの私への期待と熱い想いを実感します。
明日も喜んで進んで働きます。