皆様こんばんは。
衆議院議員の椎木保です。

本日は、午後12時40分国土交通委員会に出席しました。
海上運送法及び船員法の一部を改正する法律案について、石井大臣より提案理由説明聴取を行いました。

午後2時、自民党吉野衆議院議員、菅家衆議院議員より、議員立法提出法案について、レクチャーを行いました。
{DBD8ECEA-1971-495A-A194-4BCD27D61B85}

{CDD2C9E7-B23F-42A8-8DE2-CC4F58319D9F}


午後3時、同僚議員らと政策勉強会を行いました。
{54BCE5EB-4486-4E05-BB9C-B7E7F8C00A8E}


午後4時30分、新しいポスター作成にあたり、写真撮影を行いました。
プロのアドバイスをいただきながら、維新のイメージを柱に、若さ、明るさ、フットワークの軽さを表現すべく臨みましたが、やはり、実物以上にはなりませんでした。
{4E95DC19-3172-4DB0-8FF8-61D480D20E1D}

{F2B21726-B953-4640-81E5-6E7AAD6296E7}


国会秘書に見守られながら、地元スタッフとの心が触れ合う地元活動を思い出すと自然に笑顔になれました。
私は、大阪の素晴らしい文化を見て、選挙区の皆様にも恵まれ、家族同様の秘書に支えられながら、衆議院議員475人の中で、最高に幸せな政治家です。
明日も喜んで進んで働きます。