皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、大阪事務所長及び後援会幹部と共に帰阪しました。

午後5時30分より、心斎橋日航ホテルにて、東住吉区歯科医師会新年互礼会に出席しました。
{C5983116-DFC8-4DAB-B614-028B96279685}

来賓挨拶、乾杯の後、歯科医師会会長をはじめ、関係者の皆様に新年のご挨拶をさせて頂きました。
また、出席者の皆様からは、過分な激励を頂きました。
ありがとうございました。

昨日から行動を共にした大阪事務所長及び後援会幹部の皆様からは、「国会での戦場を目の辺りにした。今後は、さらに気合いを入れて地元は我々で守る」との感想を述べられておりました。

また、新大阪駅に到着すると「やはり大阪やなぁー」の一言。

歯科医師会新年互礼会を後に、近い将来、大阪維新の会(及び日本維新の会)から政治家を目指す維新支持者ら4名で会食をしました。
ここでも「やはり大阪やなぁー」の発言がありました。
大変有意義な時間を過ごす事ができました。

明日は、午前5時〜地元活動を行います。
明日も喜んで進んで働きます。