皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、午前中、東住吉区を中心としたご挨拶回りを行いました。
「椎木さん、今年は勝負の年やでぇ〜」等々の激励を頂きながら、実りの多い時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

また、駒川商店街事務所にて、今月22日(日)投開票予定の茨木市議会議員選挙候補者への「為書き」を作成を行いました。

下手なりに候補者9名全員の当選を祈願しながら直筆で筆を取りました。
{25FBF22E-C619-4C32-80D7-343F5A4979A7}


午後からは、地元所長と一緒に為書きを届けに茨木市に向かいました。
茨木市は、衆議院大阪9区であり、政策力に長け、選挙にも強い私の同僚である足立康史代議士のお膝元であるため、平時の政治活動の積み重ねが有権者の皆様から高い評価を頂けるものと確信しながら、9名の候補者選挙事務所にお邪魔しました。

改めて、候補者全員の当選をご祈念致します。

午後6時より、地元支援者との会食に出席しました。ちょっぴりお洒落に赤ワインと牛肉の頬肉を食べながら、今週20日(金)から開会する通常国会に向けて、過分な激励を受けました。

明日は、大阪維新の会全体会議があります。
維新の仲間と今年の目標を共有しながら、士気を高めたうえで上京(国会)します。
明日も喜んで進んで働きます。