皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、街宣活動部隊と切り離し、駒川中野商店街事務所での国政相談、要望等について、私自らが対応をさせていただきました。

16時00分、党本部において維新政治塾運営委員会に出席しました。
今月の講師は、三浦瑠麗先生(国際政治学者)をお招きする予定です。

私は、先月も党の憲法改正勉強会にて三浦瑠麗先生に講師として国会までお越しいただきましたが、切れ味抜群の語り口であり、塾生の皆様にとっては、貴重な講義(90分)を受講できると思います。

19時00分、大阪市内のホテルにおいて、『吉村洋文市長就任1周年記念パーティー』に出席しました。

会場は、一般参加者1700名に議員300名を加えて、2000名の大規模なパーティーとなりました。
{E7F1469F-C64A-46F3-B9AD-0C79A34DE88A}

橋下前市長の後継者として、僅か1年間で選挙公約である教育政策を中心に大阪市政を着実に取り組んでいる成果が多くの皆様に支持されている証左だと実感しました。
私も地元の国会議員として、微力ながら吉村市政を全力で支えて参りたいと思います。

今夜中に上京して、明日も早朝より喜んで進んで働きます。