皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日も終日、地元活動に終始しました。
午前中は、一般党員にご入会頂きました法人、個人の御宅にごあいさつ回りを行いました。
{B860A474-026D-4A4D-87EB-93CCE1AF4E32}

どちらの御宅も「維新、頑張って下さい。」は、勇気の源になりますが、最近は、「維新の椎木さんですよね」とのお声掛けを頂きます。しいきさんが、気付かないうちに「街宣車に乗っている姿は良くお見掛けしています。」との事です。加えて、『維新の椎木、しいき保です。』との声もお店の中や自宅の中にも聞こえているとの事でした。

その他、地元では、教育、福祉(介護)をはじめ、交通運輸行政に関することについて沢山のご要望を頂いており、政策秘書と共に秋の臨時国会での国会質問に向けた準備にも取り掛かっております。

夜は、平野区川辺秋祭り奉納花火大会に出席しました。
{075E774B-C5E8-446E-9549-1868F97AE561}

ご案内状を下さりました皆様に心より感謝申し上げます。

会場は、大勢の観客の皆様の見守る中、綺麗な花火が打ち上がりました。
{7E0897FF-2DC2-4D0A-BDF4-35189AEF3D59}


また、初対面の地元の皆様からは、「椎木さん頑張って下さい」「今日も車で走っていましたね」等々のお声掛けに加えて、『実は、私隠れ維新ファンなんです。』とのお声掛けも頂きました。
最後に、『隠れ維新ファン』の皆様に心より感謝申し上げます。
明日も喜んで進んで働きます。