皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、早朝5:00より丹野市議と共に阿倍野区朝起き会に参加しました。
この朝起き会では、家庭愛和を学ぶ中で、参加者の皆様との心のふれ合いを感じます。
換言すれば、朝起き会は、参加者全員が大きな家族の気持ちでおります。

11:00しいき会(椎木保後援会)役員と共に選挙区内の街宣活動を行いました。
約4時間にわたり平野区、東住吉区、阿倍野区を細々とご案内頂きました。
大変お世話になりました。

16:00東住吉区、わが街北田辺夏祭り・盆踊りに参加しました。
{910DB7DC-BDA6-4DC6-8E47-B3FEB0F209AD}

{3B62A222-8A8C-4C91-B4FD-4A9EFAD28C52}

日頃より、絶大なるバックアップを頂いております富田府議の地元でもあり、富田府議の支援者の皆様からもたくさんのお声掛けを頂きました。
また、北田辺連合振興町会会長さんにも大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

今年の夏祭りもほぼ終了となりますが、大阪ではどこの行政区におきましても維新の会の府議・市議が多数おりますので、地元行事に参加するにあたっては大変心強く思います。

また、多くの維新の会の支持者の皆様に激励を受けながら大阪の暑い夏を過ごせる事を、大変幸せに思っております。
明日も喜んで進んで働きます。