皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、早朝から大雨の中、地元所長と共に終日、支援者の皆様宅を訪問させていただきました。

国政報告をはじめ、地元事務所に寄せられましたご要望等に対する回答をお持ちしました。
同時に、地元支援者の皆様からは、新たに維新の支持者をご紹介いただきました。

途中、大阪府内の参議院全国比例候補予定者の事務所にお邪魔しながら、活動計画等について意見交換させていただきました。

どの陣営も公職選挙法を遵守しながら、事前の準備に追われている様子が伺えました。

また、椎木保事務所としての協力体制についても確認させていただきました。

特に、八尾市におきましては、2012年の同期当選組である三宅博前衆議院議員の事務所においては、維新の政策、理念をはじめ、教育政策について実りある意見交換を行いました。
{D924C233-E824-4F8D-8B6B-BA5C26C42A93}

今度の参議院選挙においては、三宅博前衆議院議員、鈴木望前衆議院議員の同期当選組が揃って国政復帰を目指して立候補を予定しております。

お二人は、文部科学委員会で一緒に教育問題について、文部科学大臣に対して議論を重ねた大切な仲間です。
是非とも三宅博前衆議院議員、鈴木望前衆議院議員には厳しい選挙戦を勝ち抜いていただき、国政において一致結束しながら、保育所を含む幼児教育から大学までの「教育の無償化」の実現を目指して参りたいと思います。