皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、私と地元事務所長の二人が中心となり、それぞれ個別のアポイントが入っていた地元の支援者の皆様にお会いしました。
特に、地元事務所長が担当した平野区、東住吉区の皆様からは叱咤激励を頂きました。
「もっと図々しく小さな行事にも顔を出すべき」「自転車での姿が好感持てる」「早くポスターを貼って下さい」等々、たくさんのご意見ご要望を頂きました。ありがとうございました。
確かに、ご招待がなくても地元行事に割って入るとか?図々しくなる事も必要かも知れません。

一方で、可能な限り自転車と徒歩で移動しておりますので、私が直接皆様の会社やご近所に足を運ぶ機会をさらに増やして、ご要望をお伺いできるようにしたいと思います。
しいき保事務所としては、売名的な活動よりも地元の皆様の悲痛な思いや小さな声をできるだけ多く聴取したいと考えております。
次の選挙も大切ですが、国会議員として「今」できる事に全力を尽くしたいと思います。

{132AC2B8-AC71-45AF-BFC2-78DEC71C970E:01}
この写真は、地元事務所から外を眺めている様子です。私にとっては、1日の活動の終わりを告げる瞬間の光景であり、大阪市民を実感できるひと時です。