9:15国会対策役員会に出席しました。


執行部をはじめ、同僚議員の表情からは、解散総選挙に向けた緊張感が漂っておりました。


13:00本会議に出席しました。

弔詞贈呈報告の他、緊急上程された総務委員会(リベンジポルノ被害防止法)、農水委員会(サンゴ密漁罰則教化法)が、それぞれ全会一致で可決しました。


本会議終了後は、マスコミ対応に追われました。

千葉県総支部代表として、衆議院総選挙をどのような争点で戦うのか?

各選挙区の候補者擁立について、現時点の状況についてお答え致しました。


また、私の国替えについての質問に集中しましたが、現時点では、現在の選挙区で選挙準備を進めている事をお伝えしました。


先の衆議院総選挙と同様に、維新スピリッツを全面に出し、橋下徹の分身として戦いたいと思います。