本日は、7:00から 定例化している早朝の駅立ちを行いました。


駅立ち後に、急遽、地元の方からの要望が入ったため、予定した公務を、秘書の代理で対応しました。


午後は、富里市、酒々井町、印西市、鎌ヶ谷市を中心に活動して参りました。


昨日の熱中症も、私のブログを読んでいただいている支援者の方からのアドバイスのおかげで、すっかり回復しました。私が、駅立ちや街頭演説を繰り返し行っている姿を見て、熱中症に効果的な回復方法を教えて下さったのです。本当にありがたく思っています。


知らず知らずの間に、一歩一歩着実に、支援者からのエールを頂けるようになりました。

こうした、市民の皆様からの支えを大切にしながら、土日も返上で地元活動を繰り返したいと思います。


「真面目にコツコツ」と一歩一歩着実に進んで参ります。