7:00より、定例の駅立ちを行いました。
本日は、先の閣議決定されました集団的自衛権解釈変更を巡って、外交、安全保障について衆議院予算委員会が開会されるため、それらに関する日本維新の会橋下グループの考え方について、お伝えさせて頂きました。

また、私自身の国会議員として活動について、総括的にお話しさせて頂きました。
私は、政治家は誠実かつ真面目に取り組む姿勢が基本であると思います。
具体的には、政局的な視点で他党の批判をするのではなく、国民の皆様にとってプラスになる政策であれば、与党の補完勢力となっても良いと考えています。
今の自分にできるのは、地元の選挙区を中心に一人でも多くの皆様の小さな声を受け止めながら、それらの声を国政に届けて行く事です。引き続き全力疾走して参ります。

さて、今夜は、鎌ヶ谷後援会総会が開催されました。今週末に予定しております国政報告会の最終確認等を行いました。
現在、極めて小さな組織での活動ではございますが、私を支えて下さる後援会の皆様をはじめ、国民の皆様に対して、常に正直な気持ちで接して参りたいと思います。
そのためにも、小さな活動を地道にコツコツと継続していきます。
画像