日本維新の会分党に伴いまして、千葉県総支部事務所を現在の千葉市内から私の選挙区である鎌ヶ谷事務所2階に移転する事になりました。

現在の事務所解約手続きを経て、今月中には荷物の移動も行います。
今後は、結いの党と合併後に新執行役員会で新たな事務所の移転先等を決定したいと思います。

また、本日は、石原グループの新党名が「次世代の党」に決まったとの事です。
私と同期の国会議員の先生方には、次世代をリードする活躍を期待したいと思います。

私の橋下グループは、「維新」の名を継続して参りますが、お互い友党関係を構築しながら切磋琢磨して、国民の皆様のご期待に応えて参りたいと思います。

明日は、午後から大阪に向かい橋下代表の講演会に参加して参ります。