息子と愛媛県美術館に下見に行きました。


展示方法を考えるために、時々会場のチェックに行きます。


大変なことに気づきました。




23メートルの作品にするために、18枚のうち12枚は完成していまして、




あと、上の6枚になっていました。


それが、昨日の下見で、展示場所の長さは、23メートルではなく、28メートル以上あることに気づきました。

ということはあと5メートルくらい描く必要があります。


今日も大忙しで描いています。




 

その後、主催いただく南海放送さんで打ち合わせしました。


ご来場の皆様に楽しんでいただけるように、版画体験やライブドローイング、ぬり絵、講演会等、

さまざまなイベントを考えています。


みなさんが楽しめる、参加型のテーマパークのような展覧会にしたいです。



それには、まず息子に描いてもらわないと。


嘉くん、計算間違いでごめん。