苗の調達みなさん、おはようございます。苗を育てるには1ヶ月かかるため、現地で購入しています。配達してくれるJA支部と配達してくれないJA支部があります。私が軽トラで遠方に苗工場に取りに行くのは大きな負担なので、私のJA支部も配達してほしいです。😊