こんにちは

ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

先日無事に長女の小学校卒業式が終わりました卒業証書

 

長女の小学校は袴禁止ではないので、女の子は8割以上、男の子も半分くらい?は袴でなかなか華やかでした乙女のトキメキ

みんなかわいくてかっこよかったです飛び出すハート

 

 

長女はおっとりのんびりしているし、幼いし、親としてはただただ心配なのです。

でも学校に一緒に向かうと、次々にお友だちが声をかけてくれたり、抱きついたりしてきます。

 

「〇〇(長女の名前)、やっぱり袴にあうねー」

「一緒に写真とろー」

 

主人とこんなにお友だちにかわいがってもらってたんだねーラブラブと嬉しくなりました。

長女は小学校6年間、お友だちや学校が大好きなまま過ごせました。

本当にいいお友だちに恵まれて感謝ですニコニコ

 

中学校でも新しいお友だちができて、楽しく過ごせるといいなあ。

 

 

 

あっ、もし来年以降卒業式で袴を着ようと思っている方がいたら、早めに予約したほうがいいかも。

我が家は5月頃に予約したのと、髪は私が家で結っていったので、予約時間が8時半とぴったりいい時間でしたが、直前に申しこまれた方では5時予約とか・・不安