こんにちは。

ご訪問ありがとうございます流れ星

 

 

読書が大好きな長女。

この冬休みもちらほら読んでいました。

 

 

映画化もされたこちら。

長女が読んでいたのは新しく買ったものじゃなくて、私が子どもの頃に読んでいた実家にあった古いものですアセアセ

おばあちゃんに「おもしろかった」と言ったら、新しく出た続編を買ってもらってましたキラキラ

 

 

 

 

それからこちら。

東野圭吾さんは以前私が好きだったので、文庫ですがほとんどそろっています。

我が家には通常版しかありませんが、こちらは子ども向けも出ていますね。

たぶんトリックなどほとんど理解できていないと思いますけど、なんとなくで読んでるんでしょうね。

 

 

 

 

他にも学校から借りてきた本や図書館から借りてきた本も読んでいましたキラキラ

ちょっとたくさんありすぎて、全部は把握できてないですアセアセ

 

たぶん字を読むのはやめられないと思うので、受験直前期になっても読書は続けると思います。