ここ数カ月で福岡県内だけでも数店舗オープンしている「鰻の成瀬」さん


メニューはうな重一択

梅1600円

竹2200円

松2600円


私は竹を食べました


お吸い物、お漬物、わさび、タレ付


タレとわさび嬉しいです🙆



チェーン店なんでね、あまり期待せずに行きました


半世紀生きてるので、美味しい鰻そこそこ食べてます


で、食べた感想は…


まぁお値段に見合うお味でした

美味しくいただきましたよ😊

ただ、このお値段でこの量ですからね

鰻の質は…

(ニホンウナギだけど国産ではありません)


手軽&気軽に食べられる鰻のお店としてはいいんじゃないでしょうか



モチコ