疲れた時はミシンを踏むに限るニコニコ

 

10年ほど使っていたクッションカバーが破れたので、週末にハギレを使って作りました

 

芸術的かつ独創的なセンスがあればもっといいものが出来るんでしょうが、モチコのセンスでは規則正しく並んだ普通のデザインしか作れませんw

 

イイんですイイんです、お洒落な部屋でもないんでクッションカバーと呼べるものが出来ればok

 

たまに黙々とミシンをかけたくなるんで、丁度良いタイミングで破れてくれましたウインク

 

 

 
ハギレの組み合わせセンスw
これしか足りそうな布がなかったので仕方なしですが。。。
 

 

ファスナーつけようと思ったけど、途中で面倒くさくなってやめました爆笑

 

やっぱりつければよかったなとちょっとだけ後悔中~

 

モチコ