GWの連休明けの火曜日

久しぶりに仕事行くのが億劫な朝☀

 

いつもより15分遅くおきました💦

バタバタと朝食を食べてお弁当(おにぎり)作って身支度して…

 

起きてから40分経過

遅く起きたけどいつもの時間に出勤です🚗

 

夜は当選した試写会「ボブ・マーリー:ONE LOVE」を観に行くので、今日は最低限の仕事だけこなして体力温存💪

 

…という予定だったんですが、お昼休みに福岡国際女子テニスのスケジュール見たら、お気に入りの選手2人がダブルス組んでるのを発見!

 

パートが終わって急いで行ったら、試合に間に合いそう!!

 

行くか?

やめとくか?

 

こういう場合どっちかなんて選べない性格

バタバタするのわかってるんですけどねぇ

どっちも諦められませんでした😆

(月曜日もシングルスの予選を観に行ってるのに、また行くんかい😁)

 

大好きな荒川晴菜選手と伊藤あおい選手

 
ケラケラ、キャッキャ、
楽しそうにテニスして可愛すぎるぞ💕

 

試合は荒川/伊藤ペアの勝利

 

けっこうあっさり試合が終わってくれたので、そこまでバタバタではなくなりました

それでものんびりはしていられません

と言いつつ、会場で目に入った梅ヶ枝餅を無視しては帰れません😋

熱々の梅ヶ枝餅をゲットして急いで帰ります

 

家に帰り着いても梅ヶ枝餅がまだ温かかったので、夕飯前だけど我慢できずにおやつタイム突入😋😋

 

そんなこんなでいつの間にか17:00

試写会は19:00からなので、18:30には家を出たいところ

バタバタと夕飯作って食べて出発🚗

 

ボブマーリーの曲、1曲もわかりませんでしたが、映画は最後まで飽きずに見れました🙆



水曜日はさすがにまっすぐ帰宅

体力回復dayです


木曜日は仕事がお休みでした

もちろん、荒川/伊藤ペアの試合を午後から観戦


テニス観戦日和


この日も無事に勝利👏👏👏


金曜日

この日も仕事帰りに観戦したかったのですが、試合開始が遅くなりそうだったので勝ってくれることを願いながら大人しく帰宅😵

今週3日もテニス観戦に行ってるのでね💦


さすがに行き過ぎじゃない?って自分でも思ってますが、明日も行きますよ🎾


だって明日はダブルス決勝

荒川/伊藤ペア頑張れーーー🙌🙌🙌


モチコ