沖縄旅行記、1日目後半です

許田から更に北上して大宜味スカイテラスまで行ってみました

ここでお茶休憩☕
ランチ美味しそうでしたが、お腹いっぱいなのでマンゴージュースのみ

来てよかったですニコニコ

少し雲があるのが残念

これ、ウブドのエレメントホテルにあるスケスケテラスとそっくりですね
エレメントホテルで「大宜味スカイテラスみたーい」と言ってました爆笑

飲食後、清算を終えたらテラスに行けます

お店の入り口には大好きなブーゲンビリア

天空のレストラン 大宜味スカイテラス
オススメです

この辺で体力の限界、ホテルへ向かいます

本日のお宿「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」
古いホテルですが、お部屋からの景色は最高👍

ふたご座流星群が見れる時期だったのですが、夜中にバッチリ見えました✨✨

今日は夕飯付きのプラン
ブッフェです🍴
種類は豊富、お味はso-so

夜は水が抜かれたプールがライトアップされて綺麗でした
ここで無料三線ライブ鑑賞👍

お天気がよく、1日半袖で過ごせました
寒いの苦手な夫婦には最高ラブ

2日目につづきます

モチコ